格安デュエマブログ

デュエルマスターズの格安デッキを紹介します!

帰ってきました。

皆様、お久しぶりです
tomoです

まずは、ブログ記事やTwitterの更新を長い間放置してしまい大変申し訳ありませんでした。

放置した理由につきましては長くなりますので簡潔に説明いたしますと
軽い「うつ病」のようなものになりまして
やる気が起きなければ何もしたくないという状態になっていたため
記事の更新をしていませんでした。
すいません。

元々、性格上あまりポジティブではないのでこうなることは分かっていたのですが
いざ自分の許容量を超えることが発生したときにうまく処理出来ずにパンクしてしまいました。
本当にごめんなさい。

また、Twitterにつきましては
ログインパスワードを忘れるという初歩的なミスです。
新しいアカウントを作ろうかまだ悩み中です。
しばらくの間はブログのみでやっていきたいと思います。

また、今後の更新につきましては
「私のやる気次第」
になってしまいますが、お付き合いいただければ幸いです。

あ、昨日の夜(6月23日現在)
殿堂発表されましたね
私としましては「サイバーiチョイス」が殿堂ということで「マーシャルループ」を「マーシャルランデス」にしようかと思っていますw


・最後に、、、

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。
またこれから更新頻度を上げていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

リクエストなどは
しばらくはブログのコメントにてしていただけると嬉しいです。(Twitter使用不可のため)


また次回の記事で会いましょう〜
ではでは〜