格安デュエマブログ

デュエルマスターズの格安デッキを紹介します!

ブログ開設しました!格安デュエマブログ!!

はじめまして!!
格安デュエマブログの「tomo」"トモ""と言います!

まずは私の自己紹介とこのブログの紹介からです!
 

私は、、、、

 

ただのDMP(デュエルマスターズプレイヤー)
です笑
はい、大会には全く出ていないカジュアル勢と呼ばれる人間です
そんな人間が書いている記事だと思ってください笑

このブログでは私の考えた安く組めるデュエルマスターズのデッキを紹介したいと思っています!!
(しかもブログも初心者(小声))
慣れてきたらTwitterなどを使って皆さんのデッキも紹介していきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします!!

そして最後に、、、
私の文書がとても読みにくいと思います
「つまんない」 「読みづれーよ」
色んな意見があると思いますが
カード達、クリーチャー達は悪くないので
ご批判があれば私によろしくお願いします。
皆さんで最高のデュエルマスターズライフが送れる手助けになれることを願っています。