格安デュエマブログ

デュエルマスターズの格安デッキを紹介します!

デカブツ出現!?マーシャル・クイーン

どーも、tomoです!!

 

今回のデッキもTwitterにて提供して頂いたデッキ!!

提供者は『ひずか』さん(@_hizuka51)

今回も主好みのデッキが来ましたよ!!

 

 

 

 

 

まずはリストから!!

f:id:kakuyasudm:20200626161409j:plain

大王様、高すぎるwww

 「マーシャル・クイーン」の効果を使って「Dの妖艶 マッド・デッド・ウッド」を設置して、Dスイッチによって

予め落としていたデカブツクリーチャーを並べるデッキ!

 

「龍世界 ドラゴ大王」「古代楽園モアイランド」など高額カードが多数収録されていますが、こちらを今回安く組んでまいりましたので参考にしてみてください!

 

 

 

 

 

今回、安く組んでみたのがこちら!!!

 

f:id:kakuyasudm:20200628000651j:plain

 

「Dの妖艶 マッド・デッド・ウッド」の代わりに「襲来、鬼札王国!」を使ってリアニメイトするプランに変更しました!!

 

 

黒ボルメテボルメテで盾を焼却したり

「モモキング」で二回攻撃⇒「マーシャルクイーン」でダイレクト

というルートが取れたりとかなり攻撃的なデッキに仕上げました!!!

ドラリンパックで収録予定の新規のマーシャルクイーンの進化元やドラゴン版マーシャルクイーンなどが発表されましたがそれらを組み込んでも面白いかなと思います!!!

 

 

 

最後に、、、、

 

マーシャルクイーンはループやワンショットのイメージがかなり多いと思いますが

攻撃的に仕上げてもいいかなと、今回提供していただいて改めて思いました!!

アタッカーのカードも再録されていたり、キングマスターなので入手しやすいと思います!!!

 

提供していただいた『ひずか』さん(@_hizuka51)

ありがとうございました!!!

 

 

詳しい回し方などはTwitterで質問待ってます!!

 

また次のデッキで会いましょ~~~

 

 

 

 

 最新弾はこちらから!!

 クロニクルも急いで予約!!

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp